FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

今日は心地よい風がうちの中に入ってきてゴロゴロ日和です(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が働いている間は息子は実家に預けているのですが、

実家の父親はアパート経営等をしているので、不動産屋さんが出入りすることが多くあります。

息子、数回あっただけの不動産屋(37歳くらいの男性。来訪するたびに息子を可愛がってくれるらしい。)に抱っこされ、そのまま寝かしつけられたそうです
(; ̄ェ ̄)

おーい、息子よ、パパはその人じゃないぞー。

その後、不動産屋さんからこのおもちゃが息子に贈られてきました。

バヨ カラフル プルトーイ




大体3〜4000円くらいかしらと思って調べてみたら、

高価だよ!

逆に怖いよ!
(不動産屋さんに魂胆があると疑ってしまう)



息子が、より不動産屋さんになつきそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 妊活12周期目の結果 // ホーム // 妊活12周期目 と クリニック説明会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/331-b2bb1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。