FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速ですが基礎体温表です。

やっぱり体温がガクッと下がった日に…

月のものがやってきて妊娠ならず。

生理が始まった日の14日前前後(画像の矢印あたり)が排卵日らしいのですが、そのあたりもバッチリタイミングをとっていたのに、やっぱり今回も妊娠できませんでした。

うーーーん(・・;)
私の場合、子宮外妊娠で左卵管がないので左には頼れず、
右卵管はこの調子だと閉塞していて、卵をキャッチできる卵管がないような予感がします。

きっとそうだ。

閉塞しているということは、きっと卵管造影の検査をするとかなり痛いタイプなのでは。(まだその検査はやったことがありませんが。)

はやくクリニックに通いたい!
2人目欲しいよ!
予約がなかなか取れないですが、明日も頑張ってみます。


↑この夏、本格的な家庭菜園を始めたのですが、きゅうりが大量に収穫できて消費しきれていません。

きゅうりすごいな。
その増殖力あやかりたい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 妊活13周期目 予約取れました // ホーム // 息子、不動産屋に寝かしつけられるの巻 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。