FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今回は不妊治療の主な内容の記録です。
(完全な不妊治療初心者なので難しいことは書かない簡単な記録です)

☆☆☆☆
⚫︎不妊クリニック2回目
主人と私と血液検査
会計 約¥21,000

⚫︎不妊クリニック3回目
採血(LH-RHテストというものを行い間を空けて2回採血)
前回の血液検査の結果発表
(夫婦とも異常なし。AMH=卵巣に残された卵子の数の目安…6.25)
私の希望で卵管造影検査を近日中にやることになりました。
排卵を誘発するクロミッドとクロミッドの副作用を緩和すると説明されたプレマリンを処方されました。
(この前のエコーできちんと排卵確認されたのに飲むものなんですね。「クロミッドは不妊治療でよく使います」と説明されたけど、排卵している人にも使うものなのかな。若干もやもやしています。)
会計 約¥8,500

私の通っているクリニックは今のところドクターが毎回違います。
(前回のドクターに説明したことももう一度説明することもあるし、その内容を毎回カルテに書き留めているし、ちゃんと引き継ぎできているのかは、今のところ微妙です。)

未だ有名人な院長先生には当たっていません。多分、もう少し治療が進んで、会計も今よりももっと大金になったところで診てもらえるのかなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


我が家の家庭菜園で育った夏野菜。

夏野菜はそろそろ収穫も終わりがけです。
大分大きくなってきたので、次は枝豆がとれそうです。葉酸たっぷり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。