FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

最近不妊治療の記事が続いていますが、2014年10月に生まれた我が子の方も問題なくすくすくと育っています。

昨日感動したことは、息子がベッドの上の主人の枕を床に落としてしまったとき、
「おっちゃった!」
と言い、ベッドの下に降り、枕を抱えてベッドの上へ戻そうとしていたことです。
(主人は独身のときから異常に大きく重い枕を使っているので息子一人ではベッドに上げられませんでしたが。)

また、洗い物をしていると、どこからともなくやってきて飲み終わったコップを
「どうぞ」
と言って手渡してくれました。

まだ語彙は少ないけれど、
かんしゃくも1日1回は起こすけれど、
こういう行動を見ると、本当に頼もしくなってきたなと感じます。

☆☆☆☆☆☆☆

アナと雪の女王(ディズニーオンアイス)のスケートショーへ家族3人で行ってきました。


休憩挟み、2時間半ほどのショーで、息子は大人しくしていられるか不安でしたが、予想以上にショーをちゃんと見てくれていました。

途中ぐずりましたが、家で握ったおむすびと大きなおいしいバナナをあげたらご機嫌になりました。

私も主人も初めてのスケートショーだったので、新鮮でした。

あと、女の子にドレス着せて仮装させている人がたくさんいました。
(私も女の子を授かったらあんなことするのかなぁとふと考えたり…)

では。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Amazonには見当たりませんでしたが、物販に氷の結晶のステッキ(写真で息子が持っているもの)を買いました。暗闇でキラキラ綺麗に光ってなかなか素敵な感じです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 緊急入院! 白目をむいて口から泡をふいた息子 // ホーム // 不妊クリニック6回目 おしりに注射 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/342-1e7e504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。