FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人工授精1回目の結果…

リセットしました( i _ i )

今日の記事はとことん暗いです。。
(ここでしか吐き出せない)








hcg5000の注射を打ってから9日後に、

妊娠検査薬で薄ーく陽性ラインが出たので、

もしかしたら、と少し期待もしましたが、やはり注射の効果がまだ残っていたようで、妊娠していたわけではありませんでした。

2万円の宝くじ(人工授精にかかった費用)がお空へ飛んで行きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人工授精をしてからも、結果が気になって毎日心が落ち着かないし、

また、リセットしてしまうとすごく落ち込むし、

子供がなかなかできなくて、

私の心の奥はこの何ヶ月も曇り空で晴れません。

こんなにできないと、
「もうあなたたちの子供はいらない」
と神様に言われているのではないかと考えてしまうほどです。

どんなに鬱々としていても、明日は来てしまうし、仕事に行かなくてはならないのも辛いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。