FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

妊活17周期目、
D10とD14に卵胞チェックを行い、まだ卵胞が14mmにしかなっていなかったので、

2回目の人工授精は週明けに伸びてしまいました。(D10のチェックでは仕事が休みである今日に人工授精を合わせられると言われていたのでちょっとショックでした)

2回目の人工授精にあたり、
いろいろ考えているのですが、
何度人工授精したとしても、ちっとも妊娠できる気がしないのです。

心は、毎日、少しずつ、体外受精に傾いてきています。

通院2回分のお会計
約¥6,500

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の庭
(外壁に近いところ)
では、
葉酸たっぷり!!

の枝豆が収穫の時期となっています。

私は枝豆が大好き♡
(豆類LOVE)
20株くらい植えたので
何百房もの枝豆ができました。



妊活17周期目からはかなり枝豆を摂取しているので、もし今後、妊娠できたら、枝豆のおかげとします!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 人工授精2回目 と スタバで1500人に1人の当たり // ホーム // 生後1歳11か月 落ち着いて買い物できない >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/353-408bec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。