FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

本日で息子修正1歳10ヶ月を迎えました。

生後で数えるとあと10日ほどで2歳です。

☆☆☆☆☆☆☆☆

最近できるようになったことは、



「はい、チーズ!」

と言って、ちょっと怪しいピースと、



文庫本のような、絵本ではなく文字がたくさん書かれた本を見つけては、

手に取り、

(でたらめな)お経をあげるようになりました。

声に抑揚までつけているのでとてもかわいらしいです。

写真に見える右手の赤いおもちゃの輪っかは数珠のつもりのようです。
(本がなくても数珠だけでお経をあげているときもあります)

お経の真似をするのは、じいじの影響です。

ちゃんと子供は見ていて、しっかりと影響を受けているんだなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

育児には関係ないですが、

最近はまっているバニラミルク(山陽乳業)です。



バニラがとても効いていて、私は好きです。

しかも、牛乳よりもローカロリー&葉酸入り!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はじめて幼児用雑誌(の中でも1番売れている)

ベビーブック

を買いました。



読み物、ふろく(絵合わせカード)、シール、仕掛け、等バランスよく盛り込まれた雑誌でした。

毎号はいらないけれど、表紙を見て気になるときはまた買ってみようと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 妊活17周期目&人工授精2回目の結果 // ホーム // 人工授精2回目 と スタバで1500人に1人の当たり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/355-e81c5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。