FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

月曜日に朝礼にて木曜日ノー残業デーを念押しされたため、

久しぶりに17時台に帰宅しました。

そのあとは、母親と息子といつも行けないスーパーへ買い物へ行きました。いつも土日に食料品は買いだめしているので、平日に買い物するのはなんだか新鮮でした。

☆☆☆☆☆☆☆
さてさて、前置きが長くなりましたが、
先日、人工授精3回目を受けてきました。

主人の分身を遠心分離機にかけた後の結果はこうです。

比較しやすいように、人工授精1回目から3回目までの所見を並べてしみました。

残念ながら、3回目の今回が1番結果がよくなく、ドクターから(初めて見たドクターでしたが)、こういう状態だと体外受精も視野に入れてください、とはっきり言われました。

今回も妊娠は難しそうです。

できるだけ、妊活以外の楽しいことを考えて、今周期は乗り越えようと思います。(あんまり妊活に拘泥すると気持ちが落ち込んでしまう)

お会計
約21,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気になれたらいいなと思い、
今熱い男、星野源の文庫を買ってみました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 人工授精3回目の結果 と インフルエンザ // ホーム // 3回目の人工授精へ向けて >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。