FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

今日は、修正1歳11ヶ月を迎えた息子の最近について書きます。


牧場に行って、動物にニンジンスティックをあげられるようになりました。あげた後は、はにかんで「おいしい?おいしい?」と聞いていて、とっても嬉しそうでした。

ただ、そのあと、ニンジンスティックが入っていた器で石を集め始めました。
動物より、石集めに夢中でした(^^;
「息子よ、何をしているのだ」


これは、キーボードにトミカを駐車させているところです。

続きましては、

これは、はじめは窓から庭へおもちゃを投げたり、庭から部屋におもちゃを戻したりを繰り返した(謎行動)のあと、

靴も履かずに自身も窓から庭へ飛び出し、植木鉢付近で遊んでいるところです。

このあと、植木鉢の中に残っていた土を素手で掴み、ブリオの機関車やプーさんのトミカ、ファミレスでもらった車等に土をかけ、埋もれさせていました( ̄O ̄;)

「息子よ、何をしているのだ」…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相変わらず、転んだり、どこかから落ちて傷は絶えないやんちゃぶりです。

ちょっとずつでもいいので、安全に過ごせるように、失敗から学んでいってほしいものです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 2歳のクリスマスプレゼント // ホーム // こうのとりキティ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。