FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

妊活19周期は人工授精をお休みしてタイミングで妊活しましたが、やはりリセットしてしまいました。

この前ドクターに聞いたところ、次のステップ体外受精のためには、前周期という、薬や注射等により子宮や卵巣等の状態を整える必要があるとのことです。

ですので、今周期はコンディションを整える治療で、次の生理が来た頃、2月中旬以降ごろ(妊活21周期目)から本格的に体外受精の治療が始まるということのようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2人目できました!
とか
結婚式の月に妊娠してすでに出産していた子や
○月に家族が増えます!

だとか、ハッピーな年賀状が今年はかなり多かったです。

みんなの幸せそうな顔写真をみると、自分のことのように嬉しいのですが、

一旦、ダークな悪い私にスイッチ転換すると、

「なんでみんなはすぐに子供ができるんだ!。゚(゚´ω`゚)゚。!」

と卑屈になってしまいます。

また、私のクリニックの通院患者の年齢層は
29歳以下 5%
30-34 25%
35-39 39%
40-44 28%
45歳以上 3%
ということがわかり、私はこの5%の枠の中に入っており、その事実に対しても悲しくなります。同年代の子でこんなに悩んでる子はやはり少数派とわかりました。

年賀状のこともあったせいか、地味にストレスを受けたのか、今回の生理周期は37日間とかなり長かった(何もなければ32日間)です。

今年こそは妊娠して、息子に兄弟をつくってあげたいです。(はやく妊娠ブログに戻りたいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


妊活と関係ないですが、母親に美味しいと教えてもらった、井村屋の「やわもち」のアイスに最近はまっています。価格以上の美味しさです。

白いもちが美味しいです。小豆も美味しく、抹茶もよくきいています。

抹茶味は特に人気のようで、他の味はあるけれど抹茶は売り切れということがよくあります。

スーパーで買うと1個100円以内で買えます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日もイベント関係で勤務ですので、
(よりによって生理2日目の立ち仕事
llllll(-ω-;)llllll)
がんばりたいと思います。
おやすみなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。