FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

昨日今日と、
事前調査、資料準備、進行等と、私が
取り仕切る会が連続であり、
(片方の会の主な出席者は役所で上から片手で数えられる中に入るくらいのお偉い方)

昨夜はやりとりのある仕事関係の方々とお食事会もあり、

私のリセット(生理)も来て、

かといって休める暇はなく、
夫婦ともに今日も仕事からの帰りが遅く
(21時近く)

嵐のような日々です。


採卵後の生理、、、予想はしていましたが、症状が重いです。

出血量多し、痛み多し、
久しぶりにロキソニン(痛み止め)を飲みました。

ドクター曰く、この生理が終わる頃には、
腫れていた卵巣は元に戻るらしいので、それを期待して乗り越えます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生理が来たので、移植のため、クリニックへの通院がはじまります。

この前、クリニックに連絡を取り、
前核期凍結した卵以外、培養中の胚は5個あり、そのうち2個胚盤胞へ成長したことを教えてもらいました。

胚盤胞まで育ってくれると妊娠率が上がるようなので、この結果に一安心しており、望みをもって移植周期へ入ることができています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうすぐで、役所勤めをはじめ、一年が経とうとしています。

育児、不妊治療、と我ながら、必死に頑張ったと思います。

ホワイトデー3/14が私の誕生日だったということもあり、

誕生日祝い、仕事頑張ったね会(笑)、移植頑張ろう会と、なんやらかんやらくっつけて、

特別なご褒美ということで、

今週末は、夫婦だけで(息子は実家へ預けます)、星野リゾートへ初宿泊してきます。

久しぶりに夫婦でゆっくり旅行してきます。

この旅行は、自分たちだけのためではなく、

両親も含め、いつもお世話になっている人や、私のことを気にかけてけれる子に、ゆっくりお土産を選べるといいな、と思っています。

楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 初めての こどもちゃれんじ&胚盤胞移植 // ホーム // 修正2歳2ヶ月 踏切ブーム >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/373-73bde63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。