FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

胚盤胞を移植してから4日経ちましたが、
妊娠の兆候はまったく感じられません。

BT4の本日、早期妊娠検査薬でフライング検査をしましたが、真っ白の陰性でした。

移植するときには、私の胚盤胞はハッチング(孵化)を始めており、子宮のよいところに置かれれば、着床まであと一歩!のところだったので、もう妊娠反応が出てきてもいいのかなと期待していましたが、

今のところ残念な結果になりました。

クリニックから、移植日朝の私の胚盤胞の映像(3秒程の短い映像)データをもらえました。


画像はります↓↓













自分の卵細胞を見ることになるなんて。
高校で生物の発生について学習していたときには考えもしなかったことです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 胚盤胞移植後、陽性が出た日。 // ホーム // 妊活22周期目 胚盤胞移植してきました(BT0) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/376-4f520c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。