FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

妊活22周期目。

初の体外受精、胚盤胞移植をしてから、8日経ちました。(BT8)

私は移植後4日目(BT4)から海外製のDAVIDの早期妊娠検査薬でフライング検査を行っています。

BT4夜,BT5朝では、陰性でしたが、
BT6朝で、かすかに薄い陽性判定線が見えるような感じで、
BT7朝では、目を凝らさなくても陽性判定線が見えるようになりました。
BT8の今日、再度フライング検査をしましたが、昨日よりも濃くなり、これは妊娠できているだろうと感じています。

今のところ、妊娠に関する自覚症状はなしです。(毎晩21時近くまで仕事をしています。仕事が忙しすぎて気づいてないだけなのかもしれませんが。)

この結果に少し安心しましたが、クリニックの判定日で陽性を確認できるまで、まだ喜べない気持ちです。
(主人も3ヶ月程単身赴任中で一緒に喜べる人がいないのも原因なのかも。)
判定日以降でまたこの後の経過をお伝えしようと思います。





フライング検査の妊娠検査薬の写真を以降ではります。


















参考に、BT11(胚盤胞移植後11日目)、妊娠検査薬クリアブルーの陽性判定の写真はこちらです。

これまで無駄になった(陰性だった)妊娠検査薬は80本近くあったかと思います。80回のがっかりの末、やっと、くっきり陽性の線を見られました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< BT13 不妊治療クリニック判定日 と一緒に泣いてくれた人 // ホーム // BT4(凍結胚盤胞移植4日後) 私の胚盤胞とフライング >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/377-06e2d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。