FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

息子修正2歳4ヶ月(生後2歳6ヶ月)、
第二子妊娠7-8週目、
沖縄県宮古島へ行ってきました。

息子にとって、初めての飛行機。
いつもあげない紙パックジュースや
しまじろうやアンパンマン等キャラクターのついたお菓子で乗り切りました。
用意したDVDプレイヤーやDVDは役に立ちませんでした。(自動車内では大活躍なのですが)数分見るのですが、集中がつづきませんでした。

妊娠中や小さい子を連れている家族は、先に搭乗できたり、帰りの便でJALの飛行機グッズをもらえたり、着陸の振動でお昼寝から目覚め大泣きしだしたときはCAさんに冷たいシークワーサージュースを追加でいただけたり等のサービスが嬉しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
息子、初めて海で遊びました。

5月初旬、少し水が冷たかったのか、波が怖かったのか、海に入ると「いや!」とすごい形相で抵抗したので、主に砂遊びをして過ごしました。




↑写真のドラえもん浮き輪は、私が子供の頃使っていたものです(笑)
日焼け予防に、主人が息子とペアのラッシュガードを買っていました。親子だなぁ。かわいいなぁ。

透明度が高く、宮古島の海は本当にきれいでした。

私のつわりのほうは、旅行中はちょっと気持ち悪いかなぁというくらいでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 野菜食べない2歳男児 // ホーム // 不妊治療助成金 申請してきました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/382-9609d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。