FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

妊娠35週に入りました。
臨月まであと1週間です。

34w5d頃から、
「軽い生理痛のような痛み」
「お腹を下したときのようなゴロゴロ、シクシクした痛み」
が1日のうち3〜5回ほどあり、それに加えて胃液が逆流するような「気持ち悪さ」もあります。

これはおそらく前駆陣痛(ぜんくじんつう)が始まったのでしょう。
前駆陣痛は本陣痛の予行練習で、すぐに出産につながることは少ないらしいですが、
このまま本陣痛が来てしまうのではないかと、少しビクビクしています。昨夜就寝時は前駆陣痛の痛みで起きてしまうほどでした。

せめてもう1週間、臨月までもってほしいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

35w1dのお腹の大きさの写真を貼っておきます。ユニクロマタニティデニムを履いています。


お腹はだいぶ大きくなってきました。私の場合、赤ちゃんは推定2週間分大きく育っているので、37週(正期産に入る頃)相当の大きさかと思います。


今年ユニクロからマタニティデニムが発売されたので買ってみました。
ただ、私にはエンジェリーベのパンツの方が履き心地がよく感じます。
エンジェリーベのパンツはサイドにチャックが付いていてより脱ぎ履きしやすいです。また、生地の違いなのか、エンジェリーベの方が大きなお腹を包み込んでくれるような安定感があります。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 35w4d 健診と胎児の大きさと早産について // ホーム // 34w0d 健診と胎児の大きさ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/397-3544037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。