FC2ブログ
子宮外妊娠や不妊治療を乗り越えて、現在、3歳男児(早産児33w0d)、0歳女児、子育て中、はなのゆる〜い日記です。
プロフィール

はな

Author:はな
子宮外妊娠とPCOS、不妊治療(顕微受精)を乗り越え、妊娠・出産できました。毎日を大切にするために、新しい命を大切にするために、妊娠生活・育児生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

節分を終え、娘の初節句に向け、雛人形を飾りました。



写真に写るまんまる顔の娘は、明日で生後2ヶ月を迎えます。
お風呂を入れるとき手伝ってもらったばあちゃんに「肉団子みたい」と言われるほど、豊満な体つきになっています。

今のところ完全母乳なので、自分の母乳だけで、ふくふくと太ってくれているのは何だか不思議な感じだし、おっぱいの神秘というか凄さも感じています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供2人が寝てくれて自分の時間ができたときにちょっとずつ製作してきたものが出来上がりました。



最近CMでよくみる「ニードルフェルトでねこあつめ」の創刊号のしろねこさんの完成です。



ニードルフェルトは前から気になっていて、ちょっと試してみたかったのです。

育児の合間に数日かけてやっと完成しました。ニードルフェルトって意外と時間がかかることがわかりました。

たったの299円で、かなりひまつぶしできました。

あと、針で綿(フェルト)を刺しまくる!という行為は、
(主人への(。-∀-))ストレス解消につながったのでよかったです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DHCのらくがき板に採用され、

約一万円分の自分が指定したDHCの化粧品が送られてきました。



嬉しいです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 完全母乳育児へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
(*´・ω・) o(´・ω・`)o (・ω・`*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 娘生後2ヶ月 と ハッピーセット と アイロンビーズ // ホーム // 意外と簡単♪手作り授乳クッション >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://babytoishoo.blog.fc2.com/tb.php/410-396752a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。